NEWS

アローズ通信 vol.54:「印象的で選ばれるお店作り」

こんにちは、アローズです。
 
今年の夏も猛暑で厳しい日々が続きました。
皆様はそんな夏はどのように過ごされましたか?
 

 
私はお休みの日に福岡県にある『如意輪寺(にょいりんじ)』で夏限定の風鈴まつりがあると聞きつけ涼を感じに行ってまいりました。
そこにはたくさんの風鈴が飾ってあり、風に揺れる風鈴からの心地よい音に癒されました。
 

  
また、如意輪寺は別名『かえる寺』とも呼ばれており約10,000体の『かえる』のオブジェや石の彫刻が飾られていました。
実は住職様が中国旅行で『かえる』の置物を買われたことがきっかけで徐々に増やされていったのだそうです。
今では『かえる』がシンボルのお寺となりインスタ映えすると子供から大人、外国の方まで毎年多くの方が観光に来られる人気スポットになりました。
私も風鈴を見に行くのが目的だったのですが、表情が豊かな『かえる』たちが印象深く心に残っています。
 

  
このようにちょっとしたきっかけで大人気のお寺に発展させていけるのは凄いことですね。
 
皆様はご自身のお店の印象付けをするために何かされていますか?
広告・CM・イメージキャラクター・キャッチコピー・SNSなど色々な方法があると思います。
 

 
特にSNSは無料で活用でき、幅広いユーザーにアプローチできるため潜在顧客や見込み顧客を獲得しやすいツールとなっています。
ご利用されてみてはいかがでしょうか?
 
また、私どもアローズには SNS・ホームページ・販促物作成を行う専門のチームがあります。
店舗や展示会などで使用するパネルやリーフレット・パンフレットを作成し、お店の印象付けのお手伝いをさせていただいております。
これは石材様とより近い私どもができる取り組みのひとつです。
 
多くのお客様の目にとまるような印象的なお店を一緒に作りませんか?
アローズでできることがあれば、是非お手伝いさせてください。
いつでもご相談お待ちしております。
 
今後ともアローズ通信を宜しくお願いいたします。
 
アローズ通信
アローズ 公式LINEでのお問い合わせ窓口:
https://lin.ee/hYxrQBn
 
▶︎instagramでも情報発信中:@arrows_kumamoto
 

contact

ご相談、お問い合わせはこちら