NEWS

アローズ通信 vol.44:わかりやすく伝える『販促物』作りませんか?

こんにちは、アローズです。
12月になり、いよいよ寒さが身に沁みる季節になりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、2023年最後のアローズ通信では、
11月より新たに始動いたしました『販促物制作』についてご案内いたします。
 
一口に「販促物」といいましても、
どのようなもの?と思われる方もいらっしゃるかと思います。
例えば、
・写真を使って商品内容等をご説明する「リーフレット」や「パネル」
・イベント等の「告知ポスター」
・新商品をアピールできる「タペストリー」など・・・
これらを利用することで、お客様からの見積依頼や御社のお墓(製品)への思い入れなど、
短い商談の中では口頭で説明するのがなかなか難しい内容も、わかりやすくお客様へお伝えすることができます。
 
また、お店の紹介や展示品のPOPや持ち帰っていただくリーフレットなど、
シーンに合わせた販促物を上手に活用することで、
石材店様の思いや製品の情報もしっかり伝えることができ、
広く認知していただく効果が見込まれます。
調べによりますと販促物を活用してのご案内後のご成約率は3倍にも増える
という驚くべき数値もでているようです。
 
そこで私共アローズは、日頃現場等でお忙しく、
お客様へのフォローが難しい部分を「見えるカタチ=POP」として、
石材に通じている私達だからこそできるご提案と制作をいたします。
 
是非、「見えるカタチ=POP」を制作・ご活用されてみませんか。
アローズがお手伝いいたします!
 
写真は、先日石材店様の展示会にて掲示・配布させていただいたものです。
石種の説明や様々なご案内にもご使用いただきました。
 
アローズ通信
アローズ通信
 
その他にも、名刺や封筒など通常ご利用になる印刷物もお受けできます。
販促物の制作につきましては、社内にデザイナーが在籍しておりますので
お困り事などお気軽にご相談いただけます。
 
アローズの公式LINEをご登録いただきますと、直接のご相談もすぐに対応可能です。
アローズ通信
アローズLINE公式アカウント:https://lin.ee/hYxrQBn
 
 
販促物制作に関しての詳しい内容は、パンプレットもご用意しております。
詳細は下記よりご覧ください。
制作案内(石材店様用)
 
販促物について、ご相談等ありましたら、担当営業・制作担当者が直接ご案内に伺います。
お気軽にお声掛けください。
 
いよいよ今年も残すところあと一か月を切りました。本年も誠にありがとうございました。
来年も、少しでも皆さまのお役に立てるような情報を発信できるよう努めてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
▶︎instagramでも情報発信中:@arrows_kumamoto
 
 

contact

ご相談、お問い合わせはこちら