NEWS

アローズ通信 vol_48 「くようのコトナラの取り組みについてご紹介致します」

こんにちは、アローズです。
気温も暖かくなり過ごしやすい季節になってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、私どもが運営しております「くようのコトナラ」では九州で活躍されている石材店様や霊園様、お寺様と一般のお客様とのご縁を繋ぐお手伝いをしております。
 

 
近年、供養のスタイルや考え方などの多様性が進み「自分にあった供養のかたちを相談したい」というお客様が増え、「供養の形態(方法・種類)」についてご相談を日々いただいております。
 
石材店様におかれましてもこのようなお問い合わせは多いのではないでしょうか?
 
そこで今回のアローズ通信では石材店様のお役に立てますよう、
くようのコトナラでの取り組みについてご紹介させていただきます。
 

 
お客様からのお問い合わせには専門スタッフが丁寧に対応していますが、言葉だけではなかなか伝わらない部分も多くございます。
 
そこで弊社オリジナルで作成しております冊子「終活ガイドブック」「エンディングノート」をお客様へ紹介し、ご活用いただいております。
供養の種類や改葬の流れなど初めての方にもわかりやすくなっております。
 
冊子につきましては弊社が運営する楽天サイト「こころ暮らしの店 cocoro」でも販売しておりますが、石材店様へも個別に「店名」を裏面に記載した冊子を用意し販売させていただくことも可能です。
ご希望の数量よりご注文可能ですので、ご必要の際はお気軽に担当営業までご連絡ください。


 
◎cocoro こころ暮らしの店 ECサイト◎
(楽天市場店)
https://item.rakuten.co.jp/arrows-ar8/607-endingnote/
 
「くようのコトナラ」ではこれからも安心して相談ができる窓口として石材店様とお客様を繋ぐお手伝いを続け、
また石材店様のご要望にお応えできるよう努力してまいります。

今後ともアローズ通信をどうぞよろしくお願い致します。
 
アローズ通信
アローズ 公式LINEでのお問い合わせ窓口:
https://lin.ee/hYxrQBn
 
 
▶︎instagramでも情報発信中:@arrows_kumamoto
 

contact

ご相談、お問い合わせはこちら