NEWS

vol.1:アローズ通信始めました

熊本の石材商社、株式会社ARROWSと申します。
この度、アローズ通信を始めることになりました。
 
 

 
 
石材店様のお役に立つ情報発信や、社員の小ネタなどなど、アローズをもっともっと皆様に知っていただければ社員一同大変嬉しく思います。
 
石材店様から『こんな情報知りたい!』のお声などにもお応えしたいと思っております。
 
ご要望などございましたら、弊社(TEL:096-234-6646)または担当営業までお気軽にお声かけください。
 
今回は7月~9月のアローズ人気石種ベスト3の発表です!

 
1位・2位の上位石種はインド材の定番で皆さん納得の石種ですよね。
 
3位のM-22は中国材で堂々のランクインです。
 
去年のお盆前にキャンペーンでご案内したのが最初でしたがこの1年で九州各県で見かけるようになりました。
 
654系がお好きな方には目合いが近いのでおすすめです。
 
惜しくもベスト3には入りませんでしたが、キャンペーンでご好評をいただいた、ハッサングリーンが第6位と急上昇致しました。
 
今後も皆様に喜んでいただけるような企画を考えていきたいと思います。
 
アローズでは国産の石種も豊富に取り扱っております。
 
サンプルのご要望・詳細なご説明、お値段など、気になることがあれば、是非ご連絡ください。
 
朝晩は肌寒く感じる季節となってきました。
季節の変わり目、体調をくずされませんようご自愛ください。
 
アローズ通信、今後もご愛読よろしくお願いいたします。
 

 
 

contact

ご相談、お問い合わせはこちら