NEWS

Vol33:アローズのホームページ制作

新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様のお役に立てる情報を発信してまいりますので、アローズ通信ご愛読宜しくお願い致します。
 
さて今回のアローズ通信は、アローズでのホームページ作成(以下HP)についてのご紹介です。
アローズでHP制作を承っていることを石材店様へご訪問時にご案内しておりましたが、まだまだ皆様へお伝えしきれていないので、今回改めてご紹介します。
 

 
現在、あらゆるシーンでインターネット検索をする時代です。HPは会社の看板・名刺と言えます。
限られた地域だけでなく広範囲にアピールすることでお客様に見つけてもらいやすくなります。
パンフレットなどと違い、新しい建立写真や情報の追加・差し替えが可能なため、最新の状態をお客様へご案内することが出来ます。
 

 
事前にお店の情報やサービス内容が発信できるので電話対応がスムーズになったり、初めてのお客様にとってお問い合わせや来店のきっかけになるのではないでしょうか。
また、電話以外の窓口として、お客様が営業時間を気にすることなく石材店様へお問合せをすることが可能となります。
 
◎石材工業新聞(11/25発行)にもHPについての記事が掲載されていました◎
HPを見てお店の実績や掲載されている内容を評価していただき、お問い合わせが増えている。
さらに、お問い合わせ後のメールのやり取りで、人となりが伝わりご依頼への評価ポイントに繋がったという内容が掲載されていました。
 
◎アローズにご依頼いただくメリット◎
九州一円営業部が訪問しておりますので、対面での打ち合わせも可能です。
また、「石材店様を応援したい」をモットーに数種類のプランをご用意し、価格設定を行っています。
石材商社ですので、業界ならではの専門用語の説明はもちろん不要です。ストレス無く意思疎通を行っていただけます。
 
いざ、HPを作成すると聞いても進め方の手順が分からない、色々決めたりするのが大変そう…と思われる方もいらっしゃると思います。
 
◎テンプレートを用いた打合せ・文章作成・画像編集◎
あらかじめ用意させて頂いたテンプレートを元に打合せを行います。
その為、パソコンに詳しくなくてもスムーズに打合せが可能です。
また、お店のカラーやご使用されたい色などがありましたらお伝えください。
文章サンプルも準備しておりますので、参考に構成いただけます。
画像もご提供いただきましたデータを元に弊社で編集して掲載可能です。
 

 
アローズのHP制作にご興味やご質問などございましたら、下記お問合せフォームまたは担当営業にお問い合わせください。
 
お問合せフォームはこちら!!
https://5948.jp/mailmagazine-web
  

contact

ご相談、お問い合わせはこちら