NEWS

アローズ通信 vol_47 「オリジナル文字書体のご紹介」

こんにちは、アローズです。
3月になり少しずつ暖かい日も増えてきました。桜の開花ももうすぐですね。
 
今月号のアローズ通信では『オリジナル文字書体』についてご紹介いたします。
 
アローズでは、書道家の田吾作様オリジナルの書体をご提案しております。
田吾作様は、全国の不登校の子どもやその親に応援メッセージを作品として送ることから始められ、
今では葬儀の際に亡き人への感謝の言葉を記した作品など、あらゆる場面に作品をご提供され、大きな反響を得られていらっしゃいます。
 
アローズ通信 vol.47 オリジナル文字書体のご紹介

 
そんな田吾作様との出会いは、Instagramでした。
とても魅力的で味のある文字の数々に目を奪われ、すぐにメッセージをお送りしたところ、
供養に関連することや同じ九州在住ということなどの共通点などもあり、アローズへ書体のご提供をいただけることになりました。
 
墓石に彫刻する文字に拘りをお持ちのお施主様は多数いらっしゃると思います。
田吾作様の文字は種類も豊富にありますし、ご要望にあわせてオリジナルで書いていただくことも可能です。
 
お墓は一生に一度の建立となります。
オリジナル書体をご提案いただくと、喜ばれるお施主様も多いのではないでしょうか?
想いのこもったお墓づくりのお手伝いが出来れば幸いです。
 
もちろん、墓石以外にも記念碑やプレート、ウェディングボードなど、様々なシーンでご利用いただけます。
 
アローズ通信 vol.47 オリジナル文字書体のご紹介
 
ご案内ページも準備しておりますので、ご商談の際にぜひご活用下さい。
≪ご案内ページは下記QR または 画像をクリックしてご覧ください≫
 
アローズ通信 vol.47 オリジナル文字書体のご紹介
 
文字彫刻については、原稿作成から彫刻完成までの全てをご依頼いただくことももちろん可能ですし、
彫刻は石材店様ご自身でというお客様には原稿作成とゴムシート貼り付けまで、またはゴムシートのみの納品も可能となります。
 
以前ご紹介させていただきましが、アローズの字彫プランも多くの石材店様にご利用いただけるようになり、大変感謝しております。
 
アローズ通信 vol.47 オリジナル文字書体のご紹介
 
まだお試しでないお客様や、アローズの文字彫刻ってどんな流れなの?という方は
是非『Vol27:アローズの文字彫刻』をご覧ください。
 
詳細やご不明点などはお気軽にアローズにお問合せ下さい。
アローズ通信、今後ともよろしくお願いいたします。
 
アローズ通信
アローズ 公式LINEでのお問い合わせ窓口:
https://lin.ee/hYxrQBn
 
 
▶︎instagramでも情報発信中:@arrows_kumamoto
 

contact

ご相談、お問い合わせはこちら