NEWS

Vol.28:混載サービス、始めました!

こんにちは、アローズです。
 
今年は梅雨が短く、早くから猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
現場での作業は大変かと思います。
水分補給や定期的な休憩など行い、どうぞご自愛ください。
 

 
今回はアローズの新サービスとして、『混載サービス』のご紹介をさせて頂きます。
 
石材店の皆様は下記のようなことでお困りになられたことはないでしょうか?
 
・『取引商社に発注したけどコンテナがまとまらないため、なかなか出荷出来ず届くのに時間が掛かった』
・『急ぎの物件を依頼したがコンテナに余裕がなく納期が1週間ズレた』
 
などなど……。
 
そんな納期に関する不安を解消するのが、『アローズの混載サービス』です!
 

 
中国工場と直接取引をされている石材店様はもちろん、厦門・福建省から雑貨など直接品物を購入されている他業者様など、様々なケースでご利用頂けます。
 
従来のシステムでは、製品(石材)を発注しなければ弊社コンテナに乗せることができませんでした。
 
その為、「それだと直接取引において、費用面や自社製品を作り慣れている工場で製作できない」といったお声を頂いておりました。
そこでアローズではそういった問題を解消すべく、新たに「混載サービス」をご準備致しました。
 
今後はアローズの混載サービスをご利用頂くことで、製品発注の有無にかかわらず弊社コンテナでお届けすることができるようになります。
 
『アローズ の混載サービス』は物流に特化したサポートです!

現在すでに『コンテナに入りきれなかった荷物』『突発で発生した急ぎの案件』などの際にご利用頂いています!
 

 
◆ご依頼の流れ ◆
 
STEP1
輸出量(才数)と希望出港日を弊社までご連絡ください
 
STEP2
弊社より製品梱包搬入場所の地図を送信いたしますので、そのままお取引先の工場へお送りください
 
STEP3
返信用の書類を送付致しますので、通関に必要な情報をご記入の上、ご返信ください
 
STEP4
弊社にて厦門港での通関・バンニング・船積・海上輸送・日本での通関・デバンニング・御社までの国内輸送までをワンストップにて手配いたします
 
◆ 国内配送についてはご希望の場所へ、ご希望の車種にて搬入いたします
 
今後もお客様のお役に立てるような情報をお届けしてまいります。
アローズ通信、どうぞよろしくお願いします。
 



 

contact

ご相談、お問い合わせはこちら